そろそろいわき市カイロプラクティックにいって癒されたい~。

ここ最近、車がちょっといま修理にでているっていうこともあって、だんなの車を借りている状態になっているのですが、これがま~!!出発のエンジンっぷりがやばいのでございます。というのも、いままで乗った車でこんなことは一度もなかったのですが、どうやらはじめの出だしでアクセルを踏んだら、そんなに勢いよく踏んでいないっていうこともあるのに、ガクン!!っていうふうになりながら進んでいく感じ。もう、急発進もいいところ。けれどもこっちはアクセルをそんな踏み方をしていないし、なんだったらゆっくり慎重に踏んでもそんな感じ・・なのでちょっと毎回っていうことで、若干首が鞭打ち状態になりつつあります。最近の肩こりがひどいのもきっとこのせい!あ~!!早く戻ってきて、わたしの車!!

ここはちょっと遠いですが、いわき市カイロプラクティックがとってもこういうときの駆け込み部屋みたいなことになっているので、コリゴリの肩からはじまる体をほぐしてもらいたいと思っている今日この頃です。
やっぱり体は資本ということだけあって、こういうことはちょっと辛いです。

jimmy / 2015年3月12日 / その他