昼時でもOKな、帯広の居酒屋で満喫が出来たら

旅行に行くのですが、居酒屋のメニューには関心のある、アルコールダメな3人。
そこで、いつならいいかを相談していましたが、なかなか夜は厳しかったのです。
そもそもお酒自体の空気もあまり得意ではなかったので、昼間がいいとなった。
ランチメニューはなくても、雰囲気だけでも味わいたい、と思っていただけでした。
3人での旅行に行く時に、3人とも何だか、張り切った旅行になったのでしたが。
最初1人体調不良で心配でしたが、旅行の日には、バッチリ治っていて良かった。
探してみたら、昼時でもOKな、帯広の居酒屋で、満喫出来たらいいと思う場所が。
3人とも予算的にも丁度良くて、5000円から6000円くらいでした。
せっかくの旅行だから、とまだついていないのに、お店にいる気分だったのです。
飲めないのに、飲んだ気分みたいな感じでしょうか、お店に酔うような感覚です。
いくら飲めなくても楽しみたい、帯広で居酒屋に行くのがまるでメインみたい。
よくメインディッシュは最後に楽しむと言いますが、私達は最初に行きたかった。
だからこそ、最初の日の日程に、帯広で居酒屋が入っていますから、楽しみです。
楽しく満喫出来れば最高の旅行になると思って、今からドキドキ感でいっぱい。

jimmy / 2016年7月14日 / その他