市原市で話題の歯医者といえば、むらせ歯科医院!

市原市で話題になっている歯医者といえば、むらせ歯科医院です。
こちらの歯科医院がなぜ市原市で話題になっているのかというと、とにかくママに優しいからなんです。
女性は妊娠すると、赤ちゃんに体内のカルシウムが取られてしまうので、どうしても歯が弱くなってしまうんです。
だから妊娠中に出来なかった歯の治療を産後にきちんとしておくことが必要なんです。
でも小さな赤ちゃんを連れて歯医者に出かけるのは本当に大変なんです。
歯医者だけでなく毎日の買い物も思うようにはいきません。
そんな、状態で歯の治療に行こう!というママはいないと思います。
しかし市原市で話題の歯医者である、むらせ歯科医院には、千葉県内では最大級のキッズルームがあり、そこには保育士さんが、常駐しているんです!
歯医者にキッズスペースがあるのは常識になってきていますが、むらせ歯科医院でキッズスペースではなく、キッズルームがあるんです。
それに保育園でも無いのに保育士さんが常駐しているなんて、驚きですよね!
これなら安心してママの歯の治療をする事が出来ますし、子供たちも嫌がる事なく歯医者について来るので、怖がらずに自ら進んで歯の治療をしようと思ってくれますよね!
そんな市原市で話題の歯医者、むらせ歯科医院は10時?13時半、15時?19時(土曜日は18時まで)の診察時間となっていて、日曜日は定休日です。
保育士の方は月・火・金は10時?18時、水・木・土は10時?17時までいて、子供のことをみてくれます。
市原市で話題の歯医者、むらせ歯科医院は治療の説明など分かりやすく丁寧にしてくれるので、子供から大人まで安心して治療を任せることが出来ますし、どんな小さなことでも相談しやすい雰囲気だと思います。
市原市で話題の歯医者、むらせ歯科医院は、子供から大人、お年寄りまで幅広い患者さんに優しい歯医者です。
気になった方はぜひ一度治療に行ってみて下さい。

jimmy / 2016年9月30日 / その他