ホワイトニングの効果  

いっとき辞めていた、タバコ。
最近、仕事のストレスがすごかったときに友達と焼肉に食べにいき、久しぶりに喫煙すると、おいしく感じてしまった。
その日から、彼氏に秘密でたまに吸っていたのだが、前にしたホワイトニングを台無しにしてしまっていたことに少したってから気づき、最近、黄ばんできたように感じた。
彼氏も薄々気づいてきたのか、なんか歯の色が変わってきてない?ときかれるようになったのだ。
これはだめだ!と思い、ホワイトニングをしにいくことにした。
すると、喫煙してますか?など、お見通しのように聞かれた。
やはり、喫煙はだめだなと改めて感じ、ホワイトニングの効果を出すために禁煙を再開した。
ホワイトニングをすると、着色のあるものを口にしないで下さいと言われる。
大好きなコーヒーもしばらくやめることにした。
歯の色が汚い女性なんて、嫌だなと思う自分がいたので、ホワイトニングをしてきれいな歯を取り戻したいと思っていた。
定期的に通っていると、少しずつ白くなってきていて、うれしかった。
この間まで、黄ばんでいたところも白くなっている。
カレー食べたいなと思うが、しばらくは我慢だといいきかせているのだ。

jimmy / 2017年2月15日 / その他