これも鍼灸治療院の効果なのかな?

先週、職場の飲み会があったんだけど、私いつもならそういうの参加しないんです。
私の直属の部下は三名いますが、彼らは毎回強制参加させられてるけど、上司がいない方が気楽だろうと思うし、私自身もあまりそういう場が好きじゃないんで。

でも、こないだは部下の一人から「たまには一緒に行きましょう!」って誘われて、なんか行っても良いかなって気分になったんです。
そう、最近すごく気分がいい日が続いてて体調も良いんです。
もう、更年期障害かな…って思うほど不調だったのが嘘みたい。

その飲み会の席で、誘ってくれた部下の子にも言われました。
最近の私の雰囲気が変わったんで、何か良いことあったんですか?って。

良いこと、というかこれはもしかして鍼灸治療院に通ってるせいかもしれません。
偏頭痛もあって、腰痛もあって、どうしようって悩んでたところ友達から「鍼灸治療はいいよ」ってすすめられたんで。

通ってみて、頭痛も腰痛もマシになってきたし、冷え性も改善されたんです。
それに、イライラして不調だったのもいつのまにか改善されてます。
鍼灸治療って自律神経にも働きかけるみたいだから、その効果なのかもしれませんね。

会社の飲み会なんて、って思ってたけど想像以上に楽しかったです。
こんな調子の良いのが続くなら毎回参加してもいいな!

jimmy / 2018年1月24日 / その他