全身永久脱毛を検索しながら次の目標を考える

いやぁ、せっかく書いたのにいきなり電源切れましたよ。
コピーしてたので、システム再起動してます。てきな画面になってもとの画面になったので、見てみたらコピーしてたのも消えてましたよ。
一文字も残ってなかったですよ。でも、そんなにショックじゃなかったです。
不思議ですねぇ。
普段ならめちゃくちゃショックで、えぇ?まじで?勝手に電源切れた!完成したばっかりやのにぃ!!ってヒステリー起こしてるのにねぇ。
お昼寝から目覚めたばっかりだから、頭の回転は遅いし感情が鈍ってるんでしょうかねぇ?
あ~もうやる気がおきません。

やらないといけない仕事だってわかっているんですけど、やる気なんて出る気がしません。

だってもう私の手は全身永久脱毛を検索し始めています。もう遊ぶ気満々です。

だって本当にここまで頑張ったんですよ。寝ぼけながらでしたけど、必死に眠らないように頑張ったのに、パソコンのせいでデータがおしゃかなんて悲しすぎます!!

これは目標を明確にしないといけないという暗示なのかもしれません!!

ctw / 2013年10月22日 / その他

脱毛サロンのエアコンってなんであんなに冷えてるんだろう

わたしは、エアーコンディショナーの略がエアコンということを最近まで知りませんでした。

エアコンは、エアコンでなんの略でもないと思っていました。

エアーコンディショナーは、空調設備のひとつで部屋内の温度や湿度などを調整する機械ですよね。

エアコン=エアーコンディショニングまたは、エアーコンディションの略として使われることもあるそうです。

人によっては、空気を管理するという意味でエアコントローラーだと思い違いしたり、エアコンダクターと思い違うこともあるそうです。
確かにわたしもどちらかというとこっちのほうだと思ってしまいますね。

昔ってエアコンなかったんですよね。
今では考えられませんね。

脱毛サロンなどではこれでもかってくらい冷やしてくれていますけど、あんまり冷えすぎるのも問題ですけどね。
昔と今は、暑さが 違うけ どエアコンがなかったら熱中症とかになってしまって命をおとすことも最近ではありますよね。
こわいですね。
節電も大事だけど、命より大事なものはないですよね。
倒れてからでは、手遅れです。
水分をたくさんとって体が楽な温度にしておかなければいけませんね。

ctw / 2013年9月6日 / その他

最近人気の全身脱毛

脱毛で人気な部分は、ダントツで、わき脱毛です。そして膝上下の脱毛、顔脱毛などがありますが、最近では、手軽に10ヶ所以上もの部分ができる「全身脱毛」も、人気があるそうです。10ヶ所以上も脱毛してもらえて、通う期間もハードでは無いし、以前に比べて値段もかなり安くなってきたからではないでしょうか。サロンや医療機関の価格比較サイトを見れば、驚くことに、わき脱毛と変わらないような値段のサロンもあります。それなら、少々時間はかかりますが、この際気になっていた、顔のムダ毛や手足の指の毛、背中などもやってしまいたくなりますね。
脱毛は、「また来年の夏にしよう」などと思っていたら、案外いつまで経っても思い切りがつかず、気がつくと5年も経っているというような事もあります。そうなれば、別に水着を着る機会もなく、露出が多い服を着る機会もなく、結局脱毛自体が必要無いのでは?とおもってしまいます。ムダ毛処理が不要な事は、本当に楽だし、するなら、1年でも早く思い立った方がいいですね。

ctw / 2013年8月2日 / その他

永久脱毛で爆睡しました

めざめのシャワーをしたはずなのに、なぜか睡魔が襲ってきます。あー逆にスッキリして眠たくなってくるのかなぁ。朝一だけは涼しい風が吹いてくれるので、風の通りがいい場所で横になると、もう寝るしかありませんからね。この前http://www.huajiemba.net/に行ったときも爆睡だったしね。あ~寝ている暇はないんだった。テレビのニュースをみてたのですが、16歳の少女がおない年のおんなの子を殺して山中にすてたと 言うのです。女の子がひとりで遺体を動かすなんてことができるのでしょうか?不思議でなりません。誰か他にも事件にかかわっているひとがいるとしか思えません。こんな素人の私でも思うことなので、警察でもそう考えて動いているんでしょうけどね。我が家の次女8歳ですが、寝てしまったら抱っこをして動かすのも本当にできません。それなのに16歳の少女が16歳の女の子を殺して捨てるなんてできるとは思えないのです。不思議な事件です。最近は犯罪の低年齢化がすすんでいますよね。いい面で低年齢化が進むのはいいのですけどね。こんな事は悪い方にばかりすすむんですね。

ctw / 2013年7月16日 / その他

競馬のおかげで銀座カラー キャンペーンに通えたよ♪

土日は中央競馬が開催されているのは、ご存知と思いますが、平日は地方競馬が開催されています。毎日、毎日競馬漬けになると、いくら小額でも破産してしまいますので、そんなことはしませんが、パソコンでレースが見られますので、時々レースの模様をライブでみたりします。馬たちは中央でも地方でも関係なく、置かれた場所で一生懸命走っています。ですが賞金は少ないですね。一着でも五万円なんてレースもあるみたいです。勝ったお金で銀座カラー キャンペーン(→ここ)に行っているのが申し訳ない位です(笑)
先日名古屋競馬が廃止になると聞きました。九州のほうでも何年か前に、荒尾競馬が廃止になりました。荒尾競馬場には行ったことがありますが、中央の立派な設備とは違い、木造の馬券売り場で、おばちゃんが馬券を発行してくれてました。私は競馬場で、馬が走るのを 生で見たのは、荒尾が初めてだったので感動しました。ドドドド~と蹄の音がして、全力で走る馬の、なんと美しかったことでしょう。本当に凄いです。皆さんもお近くに競馬場があれば、ぜひ出かけてみてください。

ctw / 2013年6月13日 / その他

ブライダルブーケ

7月に結婚するお友達のブライダルブーケを頼まれました。だから今日は彼女のウェディングドレスを見せてもらう事に。衣装合わせwpやるという事で青山まで行って来ました。もう、本当に素敵なウェディングドレス。マーメード型で下が広がっておりノースリーブ。初夏をイメージするような素敵な、また可愛さとかっこよさが混ざったようなウェディングドレスでした。そんな素敵なドレスにどんなブーケが似合うのか。私は色物をもってきたくないので白を基調としたブーケを考えました。カラー、カサブランカと考えたのですが、真っ白なアジサイ、カーネーション等丸味のあるお花の方が引き立つと思い、決めました。カラーやカサブランカだとウェディングドレスと少しぶつかってしまい、素敵なウェディングドレスが引き立たないような感じがしたので。私の中では丸味のある白を基調としたブーケという事で決まりました。衣装合わせに同行させてもらい幸せな気分になりました。

脱毛器を購入予定。

ctw / 2013年6月6日 / その他

こいのぼり

 

 

この日は雨で風も強くお天気が悪かったのですが、

日の良い日をと思っているうちに子供の日に近づいてしまったので

思い切ってこいのぼりを出しました。

結局、夕方まで雨はやまなかったので

ベランダの中に入れたままになってしまったのですが。

とりあえず息子が小学校になるくらいまでは出したいなと思っているのですが、

最近はこいのぼりもあまり見かけないですね。

 

 脇脱毛なら通い放題で1,000円以下で出来てしまうキャンペ-ンが多数の

サロンで行われているそうですよ。

施術後にはローション等で保湿ケアをしてくれるサロンも多くあるそうですよ。

 

ctw / 2013年4月28日 / その他

親子ビクス ランチ会

 

昨年から2歳の息子と通っている親子ビクスで1年の区切りとして、

卒業していく人の送別会を兼ねたランチ会がありました。

2,3歳の子供たちが走り回り公園状態の中、お昼を食べ

先生への記念品などが渡され、先生からのメッセ-ジカ-ドなどを

頂きました。

1時間半のランチ会でしたが、ばたばたとアッと言う間に過ぎてしまいました・・

 

自己処理でのムダ毛処理は色素沈着を起こして黒ずんでしまったり、

毛が皮膚の中に埋没してしまうこともあるそうです。

エステサロンなどで使っている脱毛機器は、ほとんど痛みがないと言われているそうですよ。

 

ctw / 2013年3月18日 / その他

コーヒー三昧

私は1日にコーヒーを1杯飲めば満足するほうです。

2杯飲むと、ちょっと胃が荒れるかも、と思ってしまいます。

今までだったら必ずなにか甘いものとともにコーヒーを飲むことが多かったのですが、今はダイエット中だから、それができないんですよね。

旦那はコーヒー好きで、1日2~3杯コーヒーを飲むのは当たり前です。

今日は旦那が仕事が休みだったので、一緒に過ごしました。

そしたら朝出かけるときに、ローソンでコーヒーを買っていって。

そしてゆめタウンで買い物をして、疲れたからお茶しよう、ということで、スタバに行ってコーヒー飲んで。

さすがにもういらない、という感じになりましたけどね。

だけど夜に旦那が紅茶を飲むということでお付き合いしちゃいましたよ。

なんだか利尿作用のあるものをたくさん飲んでしまいました。

夜トイレに行きたくて目が覚めないといいんですけど。

だけど、トイレに行く回数が多いというのは代謝しているということだから、ダイエットにはいいのかな?

男性の脱毛エステについての口コミを見たい人はこちらからどうぞ。

ctw / 2013年2月26日 / その他

ラジオのゲスト

今日は、好きなアーティストのラジオ番組があります。いつもゲストがいますが、今日のゲストは、オリンピックのソフトボールの選手で、アーティストさんも野球をしていて元世界選手権にも行った人なので、物凄い楽しみです。話が分かりやすいだろうと思うからです。我が家は子供が野球をしていたのもあり、サッカーより、野球が好きだから余計に楽しみです。といっても、スポーツをする人が特にいいなとも思います。やっぱり、礼儀とか上下関係から教わったりするからです。我が家の次男は、特に上の学年に色々あって勝利に恵まれなかったので、結果が出るようになると、考え方とか変化していきました。今考えると子供は少しの事で、考え方が全て変わり、下手をすると全てを変えてしまうかもしれなかったなって思いました。今日は、色々な考え方が聞けるかもしれません。勝負ばかりの情報しか聞こえてきませんが、意外な話が聞けるかもしれません。夜が楽しみです。
脱毛サロンでのひげ脱毛を考えているならこちらを見てからにしましょう。

ctw / 2013年1月26日 / その他